たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

はじめての三木練。

「痩せたい」が日々の口癖になってます。

どうしたら痩せるんでしょうか、永遠の謎です。

----

今日はもともと予定してた練習が無くなって、監督練行こうと思ったらこれも無くなって、ガレリアさんの三木練へ。

 

神戸のガレリアに6:30集合だったので3:30起床の4:30発でした。がんばったえらい。
f:id:tamamonomo:20210403170638j:image

生田川の桜が綺麗。

もう桜も終わりかなぁ。

長野だと桜咲くのいつも4月下旬とかだったから、ちゃんと(?)4月の頭に満開になるの季節感ぴったしでとてもいいと思います。

 

 

再度山はほぼ橋本さんと2人で、離されたり追いついたりしたけど結局離されてゴール。

ここではまだ、体の状態は良くないけど、なんとか走れそうって思ってた。

 

その後の岩谷、三木周回、岩谷と全く踏めなくなった。

300w↑が維持できない。

橋本さんや瀧さんの流しのペースに付いてくのもキツい。

そんな感じでボロボロで終わりました。

 

このままだと練習にすらならないので、短くとも水曜日まではお休みします。

せっかくフィットネス100超えたから維持できるようにしたかったけど、がまん。

フィットネスだかCTL100超えたら回復早くなるって聞いた気がするけど、ただの勘違いな気しかしないんですけど。。

 

帰りは山本から聞いて行きたかった和田岬淡路屋へ。

クレープ100円!
f:id:tamamonomo:20210403172006j:image

おいしい!!

ドクターペッパーも美味しかった。

 

 

解散して帰ってる途中いきなり西崎から電話かかってきて、ホイール買うわ!って宣言された。

そういうとこだいすきです。

ってか、朝5時から走ってるなら一緒に三木練来て欲しかった笑

西崎バイクがますますイケメンになりますね。

 

おしまい。