たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

くわんがくれん。

昨日と今日で計20時間くらい寝たらやっと身体がマシな感じになりました。

 

寝る子は育つ。

 

はい、昨日と今日まとめていきます。

---

昨日火曜日は、自転車乗る気全くしなかったけど1時間くらい乗ればなんとかなるかーって感じで妙見山へ。

案の定、むり。って感じだったのでサイクリングしてお花見して終わり。
f:id:tamamonomo:20210324155007j:image

箕面森町とかいう新興住宅地にちょっと感動した。

---

今日は関学練。

 

十万辻はカート場前の坂でペースアップしてあとはひたすら宮崎に着いてくだけ。

やっぱりジリジリ離されたけどなんとか自己ベストで10:20。

今日の宮崎で10分ジャストくらいで、ずっと背中は見えてたからまだ希望ある。

今日の感じあと10秒くらいは縮められそうだけど、10分切りはまだまだかなぁ。

 

痴漢撃退坂は池田さんに差され、ダリア園前は大田に先越されたけどちゃんと踏めてはいた。

 

そしてなぜか自己ベストだった西峠。

序盤サイクリングペースだったのに自己ベストって、今までどれだけ手を抜いてたんってレベル。それだけ成長したってことにしとこう()

 

そして始まる猫と戯れる会@後川ドライブイン
f:id:tamamonomo:20210324160526j:image

~ "ドライブイン'' の ''イ'' を添えて~


f:id:tamamonomo:20210324160902j:image

f:id:tamamonomo:20210324160649j:image

 

明日もあるのでループ行かずに終了。
f:id:tamamonomo:20210324160830j:image

今日も桜がきれい。

 

おしまい。