たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

届いたった。

届いちゃいました。
f:id:tamamonomo:20210121203346j:image

でん!
f:id:tamamonomo:20210121203406j:image

でん!

 

学校から帰ってきて早速乗ってみた。

Zwiftの停止してたアカウントを間違えて再開しちゃってもったいないので、久しぶりにZwift。何ヶ月ぶりだろうって感じ。

 

とりあえず15分FTPインターバルやってみた。

いい感じで乗れてたけど、ちょっと油断したら落車しかけた。バランス感覚に難ありって感じ。

ダンシングできるかなって思ったら当たり前のようにできなかった。。

程よい難しさでいい練習になりそう。

 

テスト期間はローラーでSST2本くらいやってこうかな。強くなるためというより、積み上げてきたものを維持するために。

 

気になってた騒音はびっくりするくらいなかった。

タイヤとローラーが擦れるキュインキュインっていう高い音はするけど、音の大きさは今まで使ってたELITEのスマートローラーと同じくらい。

 

総括すると、めっちゃいい買い物した。です。

 

ちゃんと活用しよう。

 

おしまい。

 

あ、ELITEのスマートローラー欲しい人売ります。