たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ローラーできる人ってすごいです。

11時くらいから予定あったのに9時前に起きました。詰みました。

しょうがないからローラーでSST15分何セットかやるかーって思ったけど、全然やる気がなくてできる気もしなくて10分で終了。

毎日のようにZwiftしてローラーやってた自分はどこいったんだろう。。

 

仕方ないので昨日異音がしてたフロントハブ開けてみた。

スナップリング外しが必要だったけど、初見でもメンテナンスしやすいMavicのホイールってすごいなって思った。

ベアリングがゴリってるわけでもないし、異物がある訳でもないしで、原因は分からずじまい。治ってるといいなぁ 。。。

 

お昼からの予定ってのは映画「銀魂」を見る!こと!!

4月から4ヶ月くらいかけて全367話*1を見て、自粛な退屈な毎日を少し楽しくしてくれたアニメ。

銀魂らしくてとてもよかった。

 

夜にお決まりのブルガリアンスクワット。

30kg10回、35kg5回、40kg5回3セット。

初めて40kgでやってみた。
f:id:tamamonomo:20210117224143j:image

今あるダンベルの最高重量。

この重さで余裕をもってこなせるようになりたい。

 

色々考えて1度やめたけどやっぱりローラー買いました()

実走メインは変わらないけど、補助的に利用出来ればな、、と。

 

おしまい。

 

 

*1:そんなにあったんか