たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

イメージ、大事。

練習終わりで玄関の扉開けたら、炊けたご飯のいい香りがして少し幸せな気分になりました。

 

はい。

昨日は雨で大人しくローラーだったけど、パワーが出ずにダラダラ流して1時間くらいでおわり。

ローラーって実走の1.5倍くらいパワーいる気がするんだけど気のせいですか😇

 

 

今日は勝尾寺で10分6本。

思ってたよりあっさり終わった。

 

チェーンリングに沿わせる意識でペダリングしたらなんかいい感じだった。

リニアに力が伝わってく感じ。

こういういいイメージを積み重ねたい。

 

いいイメージのストックが自分の中で多くあれば、その時の状態にあったイメージでいいパフォーマンスが発揮できるんじゃないかな。

なんかそれっぽいこと言った笑

ってことでイメージ、大切にしたい。

 

おしまい。