たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

痩せる気はないです。

 

また寒い寒い朝練が始まった。

そんな時に新兵器↓
f:id:tamamonomo:20210105220805j:image

バーミッツもどき。

めちゃくちゃ暖かい。手だけ暑いくらい。

 

年末年始で12時起床になってしまった生活リズムを何とか2日かけて元に戻すことに成功した。

最近思ったけど自分ってどんな生活リズムにもすぐに慣れる気がする。知らんけど。

 

今日は90秒360w、60秒レスト6回を3セット。

やっぱり最終セットたれたけど、比較的よくできた。

これまでだったら、360wって6倍近くじゃんって思ってたけど体重増えてるから400wくらい出さなきゃいけないんじゃねってなってる。

 

そう、昨日久しぶりに体重測ったら信じられない数字だった。

 

11月からほぼ5kg増!頑張れば70kgが見えてくる!

 

自覚全くなかったからショック。そんなに太った感じしないんだけどなぁ。

体重計壊れてたらいいな()

 

これは箕面のサル🐒
f:id:tamamonomo:20210105220722j:image

 

おしまい。