たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

耐えた。

天気予報を見て覚悟してたけど寒かった。

余裕で今期最低気温更新してた。


f:id:tamamonomo:20201215225537j:image


f:id:tamamonomo:20201215225543j:image

今あるウエアの中で卍最強卍の組み合わせで行ったら思ったより耐えた。寒いけど。

まだ-5℃くらいまでは耐えれそう。

 


f:id:tamamonomo:20201215230614j:image

やっぱり寒いと空は綺麗。

 

今思えば、中学の頃は毎朝6時過ぎに家出てたし、気温マイナスでも大雪警報でも学ラン1枚でチャリ通だったんだから、大抵なんとかなる。

もう一度雪道ドリフト通学したい。めちゃくちゃ楽しいから。

 

そんなこんなで今日のメニューは(2分+30秒)×4を4セット。

寒いのに気のせいかパワー出やすかった。

気のせいだろって思ってパワメ校正しても変わんなかったから、少しは良くなってるかな。。

ま、順調に体重増えてるからパワーも増えててくれないと困るんだけど。

 

今日はさすがに半ズボン小学生見なかった。

やつらもちゃんと人間だったみたい。

 

おしまい。