たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

奢り奢られ。

いつもの時間に目が覚めたけど、せっかくなので二度寝して、お米を炊飯器にセットしてお昼前に家を出た。

帰ってきたら炊きたてのご飯が食べれる寸法。素晴らしい。

 

平日朝いつもの時間に家出るよりも、日曜の中途半端な時間に家出る方が気持ち的にすごいハードルがある。休みたい気持ちに負けかけた。。

 

今日は20分×3のやつ。20分てやっぱ長い。

FTPテストする時の長さだもんなぁ。

そういえばFTPテスト真面目にやったの1年前が最初で最後だったわ。

今、割と肥えてきたのでメニューのFTPを300wとかにしてるけどどうなんだろ。

 

あまり調子良くないのは引き続きって感じだけど、いつもと時間帯が違うからか感覚よりはパワー出てた。

 

5-10℃くらいの気温だとサーモスーツがちょうどいい。


f:id:tamamonomo:20201213233808j:image

青色がかっこいい色してる。

 

今日で実験レポート終わるだろって思ってた自分が甘かった。終わらない。

 

バイト終わりに後輩に半額高級寿司奢って、アイス奢ってもらった。たのしい。

 

おしまい。