たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

部会撲滅委員会。

土曜日だけどサイクリング部の合同部会があったのでまた朝練。


f:id:tamamonomo:20201212223013j:image

今、一部界隈で話題のCarsonっていうやつ。

Rattlesnakeの方が盛り上がってるか。やったことないけど。

 

本当にこれで強くなれるんか疑問だけど、とりあえず3ヶ月くらいはTraineroadさんを信じてやるしかない。

 

合同部会はサイクリング部の各班の新歓の振り返りとか時期班長の承認とかなので、僕一人で十分ってことで他の人には関学練行ってもらった。

本当は全員参加なんだろうけど、練習機会逃してまでそうする理由もないと思ってるのでそうした。

ツアー班の次期部長だか副部長だかが「走・口・酒」を大事にするって挨拶で言ってたのはさすがにキレかけたけど、それぞれの楽しみがあるわけだしどうでもいいや。僕も言いたいこと言えてスッキリしたし。

 

でもやっぱり関学練行きたかったし、はりちゅう出たかった。

てか山本強すぎでしょ。おめでとう🎉

 

やっぱり焼き芋はおいしい。


f:id:tamamonomo:20201212224218j:image

 

 

おしまい。