たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

エネルギッシュ。

なんかちょっと暖かいかなって思ったら5℃でした。

温度感覚がいい感じにバグってきた。

 

ちなみに今日は6人のエネルギッシュ・半ズボン・小学生とすれ違いました。うち1人は半袖半ズボンでした。

君たちの体温で僕の末端温めてください。冷え性なんです。

 

今日のメニューは20分2本。

1本目の始めからしんどくて目標の下限を維持するのがやっとな感じ。

ローラーでやってたら即辞めてたと思う。そう思うと、実走でメニューやるのってまだ踏ん張れるから、しばらくはローラーに戻れそうもないや。

 

なんとか2本やって家に着いてメール見たら1限休講になってた。そんなんだったらもう少し走っとけばよかった。

 

おしまい。