たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ステイ・サム。

今期の朝練最低気温更新しました。


f:id:tamamonomo:20201210224041j:image

寒いですね。


f:id:tamamonomo:20201210224055j:image

寒いです。

ジェイソン・ステイサムって感じです。

意味わかんないです。

 

今日のメニューは10分×4。全部280wくらいでまとめられたのでいい感じ。

でも夏にはこれを360wとかでまとめられるようにならなきゃいけないって…先は長いぜぇ。。

焦っても始まらないんで今できることやるだけ。

僕が今できることは朝ちゃんと起きて朝練に行って、課題やって、たまにバイトして、進撃の巨人見て(重要)、早く寝るだけ。

年末年始は進撃の巨人見て1日終えたい気分。

 

そういえばまたもりんごが届いた。
f:id:tamamonomo:20201210223840j:image

ちょうど家のりんごが無くなったタイミングで送ってくれるばあちゃん超能力者ですか?ありがとうございます。

何個食べても飽きないからうれしい。

 

おしまい。