たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

耐えてない。

家出た瞬間思った。これマイナスだわ。

f:id:tamamonomo:20201216224819j:image

はい、マイナスでした。

なんか明らかに空気が違うよね。

 

寒さもあってか今日は全然ダメだった。


f:id:tamamonomo:20201216224936j:image

ちゃんとできたの1セット目くらいであとは綺麗に崩壊した。

1分280w-2分310wを4回のやつ。

正直できる気がしなかった。

コツコツやってこ。

 

この寒さはどうしようもなさそうだけど、あと2日朝練やったらレスト週だし頑張ろ。

 

堺浜の参加案内とともにmorethanさん届いた。

f:id:tamamonomo:20201216225418j:image

これでまた1歩ウエアのmorethan化が進んだ。

ただこれからの季節には使えない。薄い。

ウインドブレークなウエア出してくれないかなぁ。

 

「あと1時間できるなってとこで止めるのがオフトレ」っていうツイート見てなるほどなって思った。

 

おしまい。