たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

いたーい。

起きたら9時前で、1限遅刻じゃん!って飛び起きました。日曜でした。

オンライン授業にはいい加減慣れたけど、曜日感覚は無くなったまんまです。

 

それと首が痛い。昨日リュック背負って堺浜往復したせいかな。

 

午前中に風呂場の排水溝をキレイキレイしたので偉いです。パイプユニッシュです。

明日は換気扇とか綺麗にしたい。

 

ダラダラしまくってようやく外でたのが3時過ぎ。

今日のメニューは1分360wを30秒レストで7回を3セット。(の予定だった。)


f:id:tamamonomo:20201227183528j:image

レスト1分だと思ってたからあまりの短さにキレかけた。

1セット目からめちゃくちゃキツくて、2セット目グダグダで、膝裏に違和感感じながら3セット目やったらそこそこの痛みがきてやめた。あーあ。

 

膝の裏の筋を痛めたみたいな感じ。

今までのオスグッドを引きずった膝痛とはまた違う。

たぶん、サドル変えて位置が少し上がってたのが原因かな。

 

明後日エベレスティングやりたいから、それまでに治す。

 

これは最近気になってたウーピーパイ。
f:id:tamamonomo:20201227183624j:image

おいしいけども、って感じだった。

最近スイーツ系食べても心の底からおいしいと思えてない気がする。

 

 

 

 

…ほんとにエベレスティングやるの……?

 

 

 

がんばります。

 

おしまい。