たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

堺浜の楽しみが半分消えた。

クリスマス2日間のバイトでメンタル若干終わってましたが、堺浜クリテ行ってきました。

 

初めての堺浜。

よくわかんなかったので金太郎cupと90分エンデューロにエントリー。

 

金太郎cupの結果。
f:id:tamamonomo:20201226201401j:image

3人綺麗に並びましたとさ。

全く意識してなかったからびっくりした。

 

自分の前にちょっと危ない動きする人いるなーって思ってたら、その動きがきっかけで後ろ落車してた。こえぇー。

ただ完走しただけで終わってしまった。

 

お昼はケバブ!とおでん!
f:id:tamamonomo:20201226201740j:image


f:id:tamamonomo:20201226201747j:image

美味しかった。ケバブもっと食べたい。ってか肉食べたい。

 

仁義なき競走かっこよすぎた。

あれだけアタックできるってすごい。

 

エンデューロまで時間あったので、ラビットストリートへ行ってきた。

エスワですワがたくさんだった。

でも、正直に言うとうちのsuper-sixの方がかっこいいです。これは絶対。

 

そんなこんなで90分エンデューロ
f:id:tamamonomo:20201226202452j:image

終始集団の真ん中~前方でこなしてた。

途中で前に上がる動きに乗って池川さんを追う形で前に出れた。

でも、それだけだった。

逃げるために積極的に前を引けるほどの足もなければ、下がったあともう一度前に出る動きをすることも出来なかった。

しんどくなった時に少しだけ踏ん張れるようになったのは成果かもしれない。

 

帰りは僕の堺浜の楽しみを半分消し去ってくれた戦犯西崎と家の遠さを嘆きながら帰った。

めちゃくちゃ楽しみにしてたのになぁ???

 

今日のまとめ

自走堺浜はキツい。

 

おしまい。