たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

雑魚。

自転車乗りたい欲が久しぶりに高まってしまったので堺浜夜練に参加させてもらった。

いつかは行きたいと思っていた練習会だったので、参加出来てよかった。


f:id:tamamonomo:20201224004619j:image

が、結果的に練習本番が始まって早々にちぎれた。

あとは淡々とSST目安で終わった。

 

せっかく堺浜まで行ったのに、あっけなく終わってしまって虚しすぎた。

無理して先頭について行って、すぐいっぱいになってちぎれるってお決まりのパターンなのに、いつまでたってもそれやってる。

自分の実力をちゃんと理解した上で頭使って走んないとなー。

 

帰りに通った梅田周辺の通りが綺麗だった。
f:id:tamamonomo:20201224004713j:image

そうか、もうクリスマスか。

ま、バイト2連チャンなんですけど。

来年くらいは予定入れてドヤりたい。(は?)

 

おしまい。