たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ふわふわ。

やる気がこれっぽっちもなかったけど、これやれば1週間休みだって言い聞かせて練習へ。

外出たらなんだかんだやる気出るから、やっぱ実走はいいね。

 

メニュー始めるかって時にZEROの荒尾さんを抜いて抜き返されて、結局ずっとご一緒することになった。

メニュー的には20分3本の予定だったけど、せっかくなのでふわふわまで25分ぐらいいい感じでふみふみ。

倉庫前で少しお話したら、(ここで初めて名前知った) 関学の1年生メンと知り合いだった。みんなどっかしらで繋がってるんだなぁ。

荒尾さん、ありがとうございました。

 

荒尾さんとお別れして2本目!って思ってやり始めたけど、200wがやっとって感じで気持ちも切れた。おまけにちょっとふらふらしてきたので帰った。

ま、でも、夜ちゃんとブルガリアンスクワットしたので許す()

 

明日からの1週間は練習お休みなので、ちょくちょく筋トレとかhittしながら過ごす。

週末は堺浜クリテ。楽しめるといいなぁ。

 


f:id:tamamonomo:20201220214453j:image

毎日思ってるけど、super-sixさんよりかっこいい自転車なかなかない。

エスワとか目じゃない。これマジで。

 

おしまい。