たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

パンライド。

楽しい楽しいパンライド🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕のはずでした。

十万辻越えたあたりで雨がぱらつき、オマケにあられまで降ってくる悪天候の中、なんとか目的のパン屋さんに到着。

f:id:tamamonomo:20201219175527j:image

ハード系のパンが美味しいお店だった。

半分家へ持って帰って焼いたら、美味しすぎてテンション上がった。

 


f:id:tamamonomo:20201219224326j:image

フォトバイ長崎さん

ネックウォーマーないとやっていけん。

 

今日の総括


f:id:tamamonomo:20201219224416j:image

はい、めちゃくちゃ頑張った。

最初から調子乗って頑張ってたら、案の定最後終わった。

終始みんないいペースで引くからいい練習になった。

 

ヘトヘトで帰ってきて、鍋!
f:id:tamamonomo:20201219225002j:image

ミルフィーユなやつです。久しぶりに豚肉食べた。美味しかった。

 

おしまい。