たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

余裕。

1限休講ひゃっほーいってことでいつもより1時間遅く起きて家を出た。

 

でも力入んなくて気持ち切れて膝が痛くなってきてやめた。

 

これまでだったらちゃんとできなかったことに嫌気がさして嫌悪感の塊みたいになってたけど、今日は違った。

こんな日もあるかーって気楽に流して終われた。圧倒的成長。

ちゃんとやることやってれば余裕も自信も産まれてくるんだなって思った。

 

午後は歯医者に検診に行った。

9月に虫歯の治療して以来。

2,3日に1回以上は歯磨きの後にフロスしてたから完璧でしょって思ってたら、「ちゃんと磨けてないですねー」って言われて自信無くした。フロスは毎日やります。

次戦は3月。綺麗に保とう。

 

スタバ行って意識高い大学生しようとしたら、席埋まってて敗北した。


f:id:tamamonomo:20201218221116j:image

自分の中で流行りのコーヒープレス。

今回はクリスマスブレンドにしてみた。

期間限定の文句に弱いので。

 


f:id:tamamonomo:20201218221335j:image

これまた自分の中で流行りの白菜1玉買い。

いかに早く冷蔵庫にはいる程度まで小さくできるかが勝負。

ちなみに今日の夕食の段階ではまだ入らない。

 

このブログ書きつつ柔軟してて気づいたけど、膝痛くなる方の前モモが硬いわ。ちゃんとのばそ。

 

明日はパンライド。たのしみ。

 

おしまい。