たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

成人らしいです。

成人の日らしいんですけど、自転車乗ること以外の予定がなかったので練習(:3[_____]

 

8分320w4本なんて出来るわけないじゃんって思ってたら案の定できませんでした。

 

1番出てた1本目でも300wちょい。

この1本目で足より先に心肺がキツくなって、心肺機能の衰えを感じた()

そりゃずーっとベースだけやってたらそうなるか。

 

今日は(も)ちゃんと踏めてなかったけど、上半身が上手く連動してないって感じだった。

足だけでパワー出そうとしてた。

修正できるようにならないといけないけど、まだまだ。

顔上げて前向いて、腹筋意識したら少しましになった。

 

新成人はピザが貰える!らしいので、帰りにドミノピザ行ってきた。
f:id:tamamonomo:20210111231620j:image

12時前だったので、すぐ貰えた。

もし自分がドミノピザでバイトしてたら、タダ飯貰いに来るヤツ相手に絶対働きたくねぇって思ったけど、空いてる時間に行ったんで許してください()

 

デリバリースタイル。
f:id:tamamonomo:20210111232043j:image

めっちゃ安定してた。

 


f:id:tamamonomo:20210111232101j:image

おいしおいし。

半分くらい夜にとっておこうって思ってたけど秒で全部無くなった。不思議。

 

バイトの友達とキューズモールへ服買いに行ったら、綺麗な振袖姿の新成人で溢れてた。

友達はスーパードライの500ml 6缶買ってた。

 

おしまい。