たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

だめーーーーー。

はじめからやる気が地に落ちてて、練習始めたらやる気出てくるかもしれないっていう淡い期待は見事に打ち砕かれました。

 

だめーーーーー。(ゆきおちゃん風)

 

って感じ。

 

こういうダメな日になってしまう原因を見つけたい。

今日は、

・睡眠時間10時間←寝すぎた

・昨日の疲労が抜け切ってない

・動き出したのがお昼

・実験レポートが意味わかんない

・やる気がない←重要

くらいがマイナスの要素かな。

 

いつも早く目が覚めるのに、10時間もぐっすり寝てたってことは身体が思ったより疲れてるってことなんかな。

 

やっぱり気持ちが大事。

 

おしまい。

 

 

 

明日甲子園行って成人式出てこようかな。嘘です。成人おめでとう中崎!