たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

今日も中崎は元気でした。

今日は久しぶりに高山走った。

1stで5分を8本。2本目くらいの絶望感が凄かった。しんどいっす。

なんとか目標ワット付近で8本まとめて果てた。
f:id:tamamonomo:20210213234805j:image

今日も後半になるにつれて元気になる中崎にやられた笑

 

他大の僕が密かに憧れてる方の今日のログ見たら、5分360w付近で4本まとめててめちゃすごいと思った。

今の自分だったら2本できるか怪しいレベル。

西チャレくらいまでにはそのくらいできるようになりたいな。。。。。

 

あとはサイクリングの予定だったけど、サイクリングする気力もなかったので豊能のファミマまで行っておしまい。

やろうと思ってずっと放置してたミーティングやる段取りができてよかった。

最近良くも悪くも他人に期待してないから、部のこと放置しすぎてて良くないなとは思うけど、かといって部をどうしたいっていう思いも特にないから困る。

そろそろ部ログも書かなきゃなぁ。

 

そしてこれは今日食べたビリヤニ
f:id:tamamonomo:20210214000003j:image

美味しいとこ探してみたくなった。

 

おしまい。