たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

オリンピック①

初めての場所で感じる居心地の悪さがしばらく過ごしてるとだんだん馴染んでくる感じが好きです。

 

今そんな感じ。

最初行こうとしてた喫茶店は激混みしてたので、近くのコーヒー専門店へ。
f:id:tamamonomo:20220214103718j:image

とても落ち着いてていい。

 

ベタだけど名古屋のモーニングは外せない。

 

ーー

 

しばらく前の記事みたいにチャリじゃなくて、感情の整理のために書いていこうと思います。

 

一気に書こうと思ったけど、まとまり無さすぎるので1個ずつ。

 

ーー

 

オリンピック見てて思った。才能ってなんだろって。

 

 

間違いなくオリンピックに出てるような選手は並外れた才能と努力の上に成り立ってると思う。

 

かと言ってほかの分野でも成功できたかといえばそうじゃない。

 

自分の持ってるものとそれを発揮する場所、タイミングが噛み合ってた結果。

 

 

才能ないって騒いでるけど、僕も人並み以上の持久力とか学力とかがあることは自覚してる。

 

生まれるところからやり直さなきゃたどり着けない結果って必ずあるけど、僕の目標ってそんな大袈裟なもんじゃない。

 

自分に合ったやり方がきっとあるはず。

 

 

おしまい。