たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

いいやまクリテ。

やっぱり長野の春は綺麗ですわ!
f:id:tamamonomo:20220502171145j:image

 

ーー

飯山クリテリウム2days、どっちもただ完走しただけ。

 

レース前の目標は怪我なく安全に帰る、だったから目標は達成したけど、終わってからモヤモヤが残ってる。

 

負けること、勝てないことに慣れすぎた。

 

 

2日目の宮本の昇格が目を覚まさしてくれた。

 

 

純粋にすごいと思ったし、かっこよかった。

 

 

それと同時にちょっと悔しかった。

 

自分もああなりたいと思った。

 

 

 

クラス3で昇格しようと頑張ってる仲間に対していくら言葉をかけたって、自分が同じレースを本気で走ってなかったら無意味だよな。

 

レースに出るからには挑戦しよう。

 

もちろん楽しいことが大前提。

 

楽しくなかったらもっと無意味だもん。

 

 

今年は関学練メンバーがみんな昇格するまで、僕もできるだけレースに出て挑戦したいな。

 

 

おしまい。