たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2020-11-28

西崎、中崎のザキザキペアと一緒に阪急山本駅周辺の坂を3本と低ケイデンスからのもがき5本くらい。

3本すべて300w以上でまとめられたのでよかった。

上体をぶらさないことを意識したら明らかに踏めるようになってちょっと嬉しかった。


f:id:tamamonomo:20201128124426j:image

伊丹空港眺めながらおしゃべり。なんだかんだこれが一番楽しい。

いっつも思うけど、住宅街のど真ん中に空港あるってすごい。

1年の頃、住宅街から飛行機がうにゅって飛び出してくるのを阪大坂から見て楽しんでた。

 

12月の堺浜はハッピーバースデーボーイのハッピーガールが応援に来てくれるらしいのでめちゃくちゃ楽しみ。

 

おわり。