たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

歩いた。

今週は一切自転車乗らないって決めてたんですけど、身体動かさないといろいろと腐るので遠回りして学校行ってみました。

 

万博一周まわって学校へ。

 

思ってた倍くらいあった。

 

行き帰りで約10km。

 

たぶん普段の1ヶ月分くらい歩いた。

 

 

ときどき太陽の塔が…ヌッ…って感じで現れるのが好きです。
f:id:tamamonomo:20210521235312j:image

 

びしょ濡れになりながらだったけど、エンドレスでサカナクション聞いてたらあっという間だった。

雨の日はサカナクションに限るね!

 

 

以上が昨日のことなんですけど、今日は腰のちょい上くらいの背中が筋肉痛です。

 

今日は朝から鯛のあらで鯛めしとあら煮もどき作ったんですが、特に映えなかったのでここに供養します。
f:id:tamamonomo:20210521235842j:image
f:id:tamamonomo:20210521235859j:image

美味しかったです。

 

 

ーーー

 

自転車に乗らない日でも、一日の暇な時間の大半は自転車のこと考えてて、さすがにね…ってなってる。

 

悪いわけじゃないけど、今の自転車との関わり方って健全じゃないような。持続可能じゃないような。

 

インカレまではこのままの姿勢でいいけど、夏が過ぎたら取り組み方を見直さないとなって思う。

 

 

真面目っぽいこと書いてたら日付変わっちゃった。ねます。

 

 

おしまい。