たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

焼き芋が食べたい。

今日は6分そこそこ頑張って1分レストっていうのを7セット。

指定ワット数は低く目だけど、レストが短いからキツかった。


f:id:tamamonomo:20201203222843j:image

そしてできたジグザグがこれ。もうちょっと綺麗なジグザグ作ってみたい。なんか趣旨変わってきてるけども。

 

こうやって1限の前にちゃんと走れてていい感じ。

今は不思議と練習に対するモチベーションがあるけど、メンタルクソ弱なので、近いうちに練習したく無くなる時期が来ると思う。

そこをいかに乗り越えられるかだよなぁって思った。

 

バイトが2時間だけの神シフトだったので、終わってから焼き芋食べてブルガリアンスクワットとhittやった。

もうちょっとねっとりした焼き芋食べたい。

炊飯器でできるらしいから作ってみるか🍠

 

おわり。