たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ライト吹っ飛んだ。

昨日の今日で朝起きた時やる気なくしかけたけど、ちゃんと外出た。えらい。

 

昨日の夜メニュー見て絶対に実走じゃできないって思ってメニュー替えたはずなのに替わってなかった。萎え。

 

テンポ~閾値で10分ごとに行ったり来たりを7回、計70分そこそこで頑張んなきゃなメニューだったけど、ずっと70分ものぼり続けられるところなんてあるはずもなく、まじで長野の2000m級の山ひとつくらい近所に欲しい。欲を言えば美ヶ原か乗鞍。

 

そんなこんなで練習終わって帰ろうと下ってたら、ライトとサイコンが吹っ飛んでった。
f:id:tamamonomo:20201204232027j:image

もう中華の変なマウント使うの辞めます。

 

お昼に食べたさんまが美味しかった。f:id:tamamonomo:20201204232132j:image

骨とか取るのめんどいんで、ドカベン岩鬼見習って骨ごと食べた。ってかドカベンって何年前の漫画なんだろう…

 

おわり。