たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

あこがれ。

土曜なので関学練。

お久しぶりの長崎さんと伊藤さん、関学メン、西崎。


f:id:tamamonomo:20201205222610j:image

そんなにいいタイムが出てた訳でもないけど、ほんの少し余裕をもって踏めてたのは成長かな。朝練の成果が出てきてるんだといいけど。

 

西峠のラスト、勾配が指数関数な区間(by西崎)で西崎が「sti小さいわー」って言いながらアタックしてった。意味わかんなすぎて面白かった。

ああやってちょっとへらへらしてる様に見えてちゃんと頑張れるってすごいと思う。ってか憧れる。

自分の周りって憧れだったり、目標だったりする人が割と沢山いるから恵まれてるよなって思う。

 

あと、橋本くんにパワメ見てローテしてみたらってアドバイスしたら、これまでが嘘のように綺麗にローテ回ったしめちゃくちゃパワーあるしで橋本兄弟トレイン結成されたら絶対勝てないって思った。

三角も短い坂でのダンシングがキレッキレで笑っちゃうくらいだった。

 

これは途中の無人直売所で買ったさつまいも。

八百屋さんでバイトしてる長崎さんが目利きしてくれた。
f:id:tamamonomo:20201205223410j:image

炊飯器で蒸かしたら美味しかった。

でも、家まで50km近く背中にさつまいも差してたのはアホでした。

 

まじで眠いので寝ます。

 

そういえば最近11時に寝ることを目標にしてるって言ったら、大学生じゃないって言われた。

 

おわり。