たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ねっとり。

炊飯器の玄米モードで焼き芋したら、ねっとりホクホクの理想的な焼き芋ができました。

練習も焦らずコツコツねっとりと(?)やっていきたい所存。

 

で、今日は10分走×5。FTPの85-90%位だったから1セットはそこまでキツくはないけど、本数多くてキツいやつ。

淡々と消化した。

途中のもみじが綺麗だった。


f:id:tamamonomo:20201206201500j:image

紅葉のピークすぎたから、やっと休日でも勝尾寺でメニューできるようになった。

 

久しぶりにチェーン綺麗にして、後輪タイヤも替えた。

 

そして半年以上ぶりのマック。
f:id:tamamonomo:20201206201916j:image

人生って感じ。

美味しいんだけど、別にもう食べなくていいかなって思った。少なくとも月見バーガー出るまでは自分から行くことは無いでしょう。

あんなに好きだったポテトにそこまで魅力を感じなくなってたので、大人になったんだかつまらなくなったんだか

 

実験レポートが終わらない。

 

おしまい。