たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

インターバル?

昨日はオフ。

んでちゃんと11時前に寝たら、深夜1:30くらいに目が覚めた。

さすがに朝とは言えないのでもう一度寝て3:00。

まだ早いので3度寝してやっと5:30起床。

一度で5:30まで寝かせてくれよ。

寝る時くらいインターバルは勘弁してください。

 

今日は5分×2、6分×2、7分×2っていうじわじわ〜なやつ。

膝痛の再発が怪しかったので久しぶりにテーピングした。悪化しなきゃいいけど。

 

終わったあとは河地さんリスペクトセブンカフェ。
f:id:tamamonomo:20201208225616j:image

美味しくて暖かいんだけど、それ以上に身体冷えた。

一緒に練習してるわけじゃなくても、同じ時間帯に練習してる人がいるってだけでモチベになる。

 

腐りかけてたりんごがあったので焼いてケーキにしてみた。おいしい。


f:id:tamamonomo:20201208225902j:image

食べて強くなりたい。

 

からのサーモスーツ着弾
f:id:tamamonomo:20201208225932j:image

練習のための出費は惜しまない!って思ったけど、過去一で財政危機。

🍣エボの代金の引き落としがまだだから、既にカード上限達してます。泣いた。

 

おしまい。